je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

元気になりました☆

おかげさまで、旦那ちゃん、元気になりました〜。
明日からは会社も行く予定とのこと。
こうなってしまったのも、ここ2週間くらいずーっと連日連夜、忘年会と接待の嵐で疲れがたまっていたせいなのです…。飲み会が原因というとなんだかな〜という感じもしますが、中国では飲み会も仕事のうち。行きたくないけど行かなきゃならぬ、なのです。
そういや、中国来たばっかりの時も体調悪くなったんでしたー。あれも、日本で送別会の嵐が1カ月ほど続いたせいだったな〜。
本人「俺は人気者だからね☆」なんておどけてますけど。
とはいえ、付き合いがいいのも、ほどほどにしてほしいものです。
でも、今回がっつり看病したので旦那ちゃんに貸しができたので、ここぞとばかりに「ねーねー。●日の夜に芝居見に行っていーい?×日の夜、友達と映画見に行っていーい?」と日本帰国時に遊びに行くのをおねだり。今回ばかりは「いーよ、行っといで〜」とのこと。やった☆