je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっせつにっき 3

明日から入院です。あーやだやだ。まあ、でも、仕事も休みの2週間の代理の人が来てくれるし、うまくいけば早く退院できるので、リフレッシュ休暇にします。ウォークマン禁止なんで、読むものをいっぱいもってくのだ。 「祈れ、最後まで・サギサワ麻雀」 「…

「お気に召すまま」(2004/8/21)

jeu

彩の国さいたま芸術劇場で蜷川さんが演出するシェイクスピアシリーズ。1週間経ってしまいましたが、感想をば。怪我してるのに、いいのかよ、というつっこみはさておき。 いやー、何が良かったってさあ、オーランドー役の小栗旬くんがいいわけよ。もう、ニー…

えーと、ですね。今日、病院に行きまして、結局、手術&入院となりました。 こう書くと、うわーと思う方も多いとは思いますが、結局はその方が治りも早く、最善の道だということで決断しました。思ってたより重傷だったんだねえ、ということなんですが、幸い…

髪を切ったのですが、いつもの美容師さんじゃなかったため、仕上がりにちょっと不満。 でも、じつわ、がっちゃんと同じじゃないか? http://www.rijfes.co.jp/04/quick/a-syrup16/index.html おお〜。と少し立ち直るのであった。えへ。仕事はなんとか続けら…

病院に行きましたら、しばらくはギプス生活のようです。様子見という感じ。痛みも最初の頃に比べたら楽になってきました。痛み止めもあまり必要ないかな。でも、レントゲン見たらポッキリ折れてたのでびっくりしました。明日から仕事に戻ります。役にたつの…

えーと、私信になります。 夏休みを利用して、アメリカの友人に会いに行ってきたんですが、簡潔に言うと、交通事故に合って怪我しました。 幸いにも、左の上腕骨折だけですみ、他は元気です。一緒の友人も無事でした。 たったいま帰って来たのですが、今、一…

渡辺美里・西武ドームライブ V19

美里ちゃんには19回目、私には18回目の西武球場。一年に一度だけのお祭り、お楽しみ。これがあるから生きててヨカッタと想う。 う〜ん、やっぱ、よい、めっちゃ良かった!美里ちゃんに関しては、あまりにも好きすぎて、客観的な意見がいえないけれど、去年に…

magazine, CD and DVD

「SNOOZER」2003/2 #35 「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」TMGE(CD) 「Blue Butterfly」 渡辺美里(CD) SEIBU STADIUM LIVE HISTORY1986〜1999 -Sweet 15th Diamond Born 2000-(DVD) 「祈れ、最後まで・サギサワ麻雀」 鷺沢萠 「かわいい子には旅をさ…

DVD鑑賞「青の炎」「蘇る金狼」

ニーナ(蜷川)さんがニノを撮った、という「青の炎」。やっぱねえ、色気のある少年、っていうの?うまいよね〜、蜷川さんてば。あやや、鈴木杏ちゃん、秋吉久美子という美しい女性陣を配置しながらも、それはあくまで駒の一つ。すべてはニノの色気を引き立…

「藍宇 LAN YU/情熱の嵐 」@新宿武蔵野館(2004/7/31)

アメリカの友人に頼まれた品を買出しに新宿へ。新宿ではエイサー祭りがあって、ものすごい人。しかし何故、新宿で沖縄なんだろう。 夕方、MIOちんとkaiさんと合流。MIOちんかねてよりオススメの香港ゲイ・シネマを鑑賞。以前に香港版のビデオを借りていたの…