je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

こっせつにっき 3

明日から入院です。あーやだやだ。まあ、でも、仕事も休みの2週間の代理の人が来てくれるし、うまくいけば早く退院できるので、リフレッシュ休暇にします。ウォークマン禁止なんで、読むものをいっぱいもってくのだ。

  1. 「祈れ、最後まで・サギサワ麻雀」 「かわいい子には旅をさせるな」鷺沢萠
  2. 「食いものの恨み」島田雅彦
  3. 「答え」千原浩史
  4. ROCKIN’ ON JAPAN 9月号

どういうセレクトなんだー!って、読んでないもの、というだけなんですよ。3は入院用に買ったのにもう読んじゃったけど。軽く読めていいか。4はRIJFの特集。がっちゃんのねー、まあなんとも可愛らしい姿が載ってましてね。ありがとう渋谷陽一(何か違います)。あと、岡村靖幸完全復活!って何度も言われてるけど、今回は本気らしい。9/1アルバム出るし。(しかし私は入院中。なのでネットで注文しました。)「ファンの熱意に打たれた」との今回の復活ですが、本人も腹がすわったのではないかな。美里ちゃんもだけど、これからまた大きな波を起こしてよ。それができる人なんだからさ。
しばらくメールできなそうなんで、いろいろよろしく。大森君とかがっちゃんとか美里とか、なんか私がいない間にあったら後で教えてねー。2日か3日には少し動けるようになってるといいな、という感じです。