je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「鉄コン筋クリート」@早稲田松竹

最近、いろいろ忙しくてですね、なおくんがらみのを見落としまくり。やばいやばい。 そんな中、早稲田松竹でリバイバル(?)上映してたので、行って来ましたあ。 原作も大好き!なので、わー懐かしいわーうれしいわーと感動。 ただ、私ですねー、あんまり俳…

本とかDVDとか

テロリストのパラソル (角川文庫)作者: 藤原伊織出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る追悼で角川から出版。おそれながら、読んだ事ございませんでした。鷺沢さんのWEBでは…

松戸・本土寺のあじさい

本当は土曜日に行くはずだった、紫陽花観賞だったのだが、なんと金曜日にガス湯沸かし器が壊れている(というか古くなって使えない)ことが判明し、土曜日に工事。新しい湯沸かし器になって、やっとひと安心。といってもそろそろ引越し予定なので、いまさら…

クララのいくじなし

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/05/19メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見るちょいと遅れて購入・・・。そーだ、4月のリキッドのライブを兵庫さ…

柿田川湧水群

この日は、三島の「桜家」でものっそいおいしい〜鰻を食べました★ そして、写真の湧き水を見に。 お天気も良かったので、水がキラキラ光って、素敵でした。水の近くは涼しくて気持ちよいし。 その後は、お買い物に行き、早目の誕生日プレゼントをいただきま…

Syrup16g LIVE "DEAD CAN DANCE"@日比谷野外音楽堂

highline records 10th anniversaryと銘打ったワンマン、そして、あの10.10以来の野音。 どうしたって思い出さずにはいられない。あの混沌の中であった最高のライブ、最高のエンディング。またこの場所に来られてうれしいとも思い、あのライブを超えられるの…

携帯おNEW

そういや、先日、携帯を新しくしました。沢尻えりかが宣伝してるモデル。写真は新しい携帯で撮ったもの。うー、いかに前の携帯が古いか思い知ったよ・・・。機種変の時に「MY割も入ってないんですね・・・」とちょっと笑われた。

夕焼け@逗子

この日は映画を見るはず・・・だったのですが、都合によりドライブに変更。 昼食の後、横浜でお買い物。父の日のプレゼントを購入。前からいいなあと思っていた、小さい焼酎サーバーとグラスのセット。これは自分でも欲しいくらい。 写真は横浜。 その後、逗子…

syrup16gのチケットが1枚あります。

syrup16gの日曜日の野音のチケットが1枚あまってます。 どなたか行かれたい方、いらっしゃいませんかー?急に一緒に行く友人が行かれなくなったためです。下記のコメントに1番最初に書き込んでくださった方に、定価でお譲りします。 他、もろもろは下記。 こ…