je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

夕焼け@逗子

この日は映画を見るはず・・・だったのですが、都合によりドライブに変更。
昼食の後、横浜でお買い物。父の日のプレゼントを購入。前からいいなあと思っていた、小さい焼酎サーバーとグラスのセット。これは自分でも欲しいくらい。
写真は横浜。

その後、逗子に行き、夕焼けがきれいな立石へ。なんということはない場所なんだけど、景色がきれい。名所なのか、日没近くになるにつれ人が増えてくる。

帰りは中村屋でラーメン。そういや前の日も渋谷の空海でラーメン食べたのだけど、相方も前日のお昼がラーメンだったと思い出す。ラーメンの季節・・・?