je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ...名作ですよ

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/10/12メディア: コミック購入: 60人 クリック: 1,350回この商品を含むブログ (1129件) を見るこれは1年位前に、かかりつけの医者のとこに置いてあって、ふと読…

最近見たDVD

いろいろ見てはいるのですが、良かったものを。やさしくキスをして [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見るああ、やっぱケン・ローチ好きだわ。淡々と…

絵本工房vol.5『あいかぎ』@麻布die pratze

jeu

(あらすじ) 都会の片隅で、鍵師修業に打ち込む青年に突然訪れた淡い恋。 閉ざされていた小さな扉。その扉をひらくとき、青年の前に現れたものは? 振動・夢・記憶の欠片……。探していた大切なものは、いつでも、ここにあったのに……。 マイミスト・井上真鳳…

GW旅行・その3 伊勢めぐり

この日は旅行最終日。晴れて風も気持ちの良い天気。移動が長いのですが、とにかく景色がいいので、気持ちよい。海も山も風も空もよく見える。 ホテルを出てから、鳥羽のミキモト真珠島へ。短い橋を渡るとすぐついて、歩いてぐるりと回れるほどの小さい島。こ…

GW旅行・その2 名古屋から伊勢へ

あいにくの雨。もともと雨なのは分かっていたので、この日は名古屋から伊勢への移動と、鳥羽水族館へジュゴンを見たらすぐにホテルへ入るという計画。 早めに起きて、朝ごはんがわりに「ボンボン」という喫茶店でケーキを食べる事に。前の日にドライブ中に看…