je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画ばかり読んでいたらどうなるのかしら

と思う今日この頃。子供の頃から読んでいて、大学受験の時も「別マ」と「ぶ〜け」を欠かさず読んでいて、家族を呆れさせたわたくし。あの時間をもっと他に使っていたら、と思うけど一瞬で忘れます。 旦那には、「本棚に漫画を置かせてやっている」と言われま…

BARBEE BOYS@ZEPP東京

待ちに待ったバービーの復活ライブ行ってきました! 前回行ったのが、確か1988年の代々木第一体育館だったような気がするので、20年ぶり。バービー解散後は17年というから、久しぶりというかなんというか。 年齢層が高いからまったりかなーと思ったら、しょ…

犬が吠える表紙@MUSICA

待ちに待った!と言っていた割には、発売日をド忘れしてて、14日の夜中に「ああっ!」と大声を出し、家族をびびらせた私。 なので、買ったのは15日。MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: FACT発売日: 2009/02/14メディア: 雑誌 クリック: …

「闇の子供たち」(ネタバレあり)

昨年夏の本公開にみそびれてたのだけど、近所で遅れて公開していたので見に行ってみた。 原作は未読だけど、タイの裏世界の様子をうまく映像にしてたかな、という感じ。阪本さんはその辺の見せ方はうまいといつも思う。ドキュメンタリー的でもなく、つくりも…

表紙?!

http://www.musica-net.jp/next.html 犬が吠えるが表紙ですよひょうしヒョウシ。 しかのさんにはもう足を向けて眠れません。もうにやにやでぶとかいえません、ぶんしょうがくどくてどうもな〜とかいいません。 ほんまにありがとうございます。このご恩は一生…