je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんは真心が好き

「愛とロックンロール」YO-KING HMVのポイントがたまったので、親父に買ってやりました。ええ、うちの父は何故か真心ブラザーズが好きなんです。とりわけ倉持氏の声がお気に入りとのことで。多分、実家の車に、弟が真心を何枚か置いて行ったらしく、それを聞…

最近買った雑誌など

「演劇ぶっく」10月号 「Weekly ぴあ」9/27号 「STUDIO VOICE」10月号 「MUSIC MAGASINE」10月号 1.は大森君の舞台の記事。おつかれさまー。楽しかったようで何よりです。2.はがっちゃん1ページ!かわいいわー(アホ)。3&4は岡村ちゃん復活記念ってことで。…

「delayedead」syrup16g

昔の作品の音源化、と五十嵐大明神も申している通り、それ以上でも以下でもない。このタイミングで、しかも代沢から出すのは色々思うこともあるだろうが、まあ良かったのではないか。オトシマエをつけた、というと少し大げさだけど。歌詞は若いな、と思うけ…

「Me-imi」岡村靖幸

我らが「オカムリン」の新作。待ってました、というには余りに長い時間であった。前作から9年か。しかし、私とっては、待っているという感覚は既になかった。Epicで活動が盛んであった時でさえ、一歩引いて見ていた。ある意味、R指定であったし、他にも心惹…

大駱駝艦・天賦典式『壺王 ―つぼのおおきみ』@世田谷パブリックシアター (2004/9/12)

jeu

2度目の大駱駝艦。大森君のお父上の麿さまが主宰してる舞踊集団。白塗りで踊る人たち・・・といえばお分かりかしら。なんとも不思議な世界ですが、大森君を好きにならなかったら、きっと見ることもなかっただろうなあ(怖くて)。 麿さんは自分の頭の中に浮…

Daizawa Memorial@Ebisu Liquid Room(2004/9/8)

先日言った「野暮用」ですが、病院を抜け出して何をしてたんじゃおのれはというと、ライブに行ってましたー!(注:ちゃんと医者の許可は得てます)。だって、だって、Syrup16gが出るんだもの。事故に遭う前にチケット取ってあったんだもの。 当日は、結構な…

本日退院しましたー!やたー! まだこれからもリハビリを続けなければならないし、来年は腕に入れた金属を抜く手術をしなければならないので、まだまだやらなければならないことも多いのですが、とりあえず、一段落つきました。日常生活がこれほどに恋しいと…

まだ退院してないんですが、今日、ちょっと野暮用がございまして。今日は実家に「外泊」です。退院は土曜日です。経過は順調です。入院が長引いたのは、リハビリを今週するので、まだ入院してた方がよかろうということで。来週の月曜日に抜糸。 手術は痛いの…