je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西武vs広島@西武ドーム(photo only)

「ぐるりのこと。」@シネマライズ渋谷

橋口監督6年ぶりの新作。 待ってました!デビューの時から、だいだい大好きで、前作「ハッシュ!」は好きな映画ご本の指に入る。多分、私は、橋口監督の映画と、鷺沢さんの本と、シロップのCDあれば生きていけるかも(なんだそのセレクト)、ってなくらい。 …

弟発見

帰ってきたら、ちょうどバレーボールやっていたので見たのですが、オリンピック決まるか否かの試合だったのでものすごく心臓に悪かった・・・。面白かったけど。 旦那さんと見ながら、「ブサイクな佐藤浩市(荻野)がんばー!」とか、「ちっちゃい品川(セッタ…

日光へドライブ

久々に旦那さん(ex.相方さん)とのドライブ日記など。 新しい車になったので、旦那さんがドライブしたいらしく、日光へ。朝早く起きて、割合良い天気。ガラスルーフなので、空が見えて楽しいです。 11時ごろ日光へ到着。おなかが空いたので、東照宮近くのホ…

シロップ最後のDVD鑑賞記(2)

旦那さんが海外出張に行っている間に見てしまおうと思ったが、遊んでたりして見てる暇がなかった・・・。やっぱsyrup16gはひとりでジメジメと見るのがいいかな〜と思ったりしてるので、全部見られるのはいつになることやら。 さて、DISK-3の後半の雑感。下記ネ…