je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「欲望という名の電車」楽日

時間が経ってから書いててなんですが。 初日と楽日の違いはいつも歴然で、どっちがいいとか悪いとかではなく、温度ではなく熱の種類が違う。今回で言えば、初日が太陽にジリジリと熱せられたような、ニューオリンズの街の暑さなら、楽日は自分自身をも燃えつ…

「欲望という名の電車」@グローブ座

久々の観劇がこれですよ。しかもゆっきーですよ。どうなるのかなー、大丈夫かなーという思いが20%。というのは、ゆっきーがお父様の北村和夫さんの演じた役をやるという点も少しは気になってたのだけど、前回に見た古田新太=スタンリーがイメージ強すぎた…

おかげさまで

無事に11月4日に、挙式&披露宴をグランドハイアット東京で行いました。 秋晴れの素晴らしい日で、近しい方に祝っていただき、とても記念になる良い日になりました。 出席いただけなかった方々にも、たくさんお祝いの言葉を頂き、準備で忙しい不義理な私を支…

引っ越しました&留守にします、とか

先月の20日に慌しく引っ越しました。通勤がたいへんですー。電話もネットもまだ通じてません。こまごましたものがないので、ご飯が作れないです。鍋はあるのです。お祝いにレミパンをいただきました。 で、11月6日から13日までオーストラリアに行ってきます。…