je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Sonic 2011(二日目)

この日もまた酷暑。 二日目は女性四人で参戦してきましたよ。わーい遠足みたい〜とうきうきだった当初、とんでもなく大変な一日となるとはいざ知らず。 まずはメッセで腹ごしらえ。何見よーかねー、どーしよーかねーと相談しつつ。 トイレ行きがてら、ONE OK…

Summer Sonic 2011(一日目)

学校始まって、わやわやしてたら(書いてるのは9月)サマソニから1カ月過ぎましたよ…。 今年の夏はなんか夏フェスいきたいな〜と思ってたら、友人からアレステッド・デベロップメントがサマソニに来るよー、と情報をいただいたのでサマソニ初参戦!してきま…

広島のお好み焼「麗ちゃん」

遅れて帰国の旦那ちゃんと前日に合流。 次の日に、旦那ちゃんの両親の故郷である広島へ里帰り。 広島に着くとまず食べにいくのが、広島駅の駅ビルASSEに入っているお好み焼き店「麗ちゃん」。 このお店、ほんと人気で、いつ行っても行列。でも回転が速いので…

「愛する人」「わたしを離さないで」@早稲田松竹

夏休みは私の見たい映画が軒並み終わってることが多いのですが、早稲田松竹などリバイバル映画館はいつも絶妙なセレクトで満足させてくれます。 この二本立てはまさに私のツボ。この手のどんより映画、大好物。わざわざ金を払ってまで何故どんよりしにいくの…