je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁大会

毎年行っている、新宿京王の駅弁大会。 お昼用と夕飯用と4つも買ったのですが、うち3つは食べてから写真を撮り忘れたことに気付きました…。 写真は唯一撮れた「焼きあなごめし」。 全部美味しかったですが、「牛肉どまんなか」が最強。 15分ほど並んで買っ…

銚子に行ってきました

お正月はあまり遠出しなかったので、久々におでかけ。 銚子に行ってきました。 まずは美味しい魚!ということで、評判のいい「久六」へ。 人気があるので、並びましたが、回転が早いので20分くらいかな。店内で座って待てました。 人気の「金目鯛のづけ定食…

冬休みの読書

昔は、年末年始に何故か「はみだしっ子」の一気読みという、なんやら苦行のような事をしていました。今はできません。体力と同じで心もスタミナみたいなもんがあるんだろうか。ゼロの焦点 (新潮文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/02/2…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。 冬休み短くて、今日から仕事です。 とはいえ、データの締め切り過ぎてるのに誰も送ってきやしない。 待機中でひま・・・。 年末年始何してたかな〜と早々に振り返ってみました。 大晦日 年賀状を出す(おそっ!)。 夕飯の…