je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際映画祭「M」@TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ

会社を30分ほど早くあがって、六本木へ。「日本映画・ある視点」に出品されている、廣木隆一監督作品「M」を見に行きました。 大好きな廣木監督作品というのはもちろんのこと、だ〜いすきな大森南朋さんが出演してるとあっては、これはいかなくては!わたく…

あのこの事もっと知りたいバトン

いつもお世話になっている、ちぃちゃんからもらいました。 久々のバトンですう。☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ 1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。) 気が向いたらやってくれるといいな〜。 chungsanさん kaiさん ふぁーふぁさん …

初秋の軽井沢

そろそろ紅葉の時期、ということで日帰りで軽井沢に行ってきました。 朝早くに相方の近辺の駅で待ち合わせ。うちから相方のテリトリーまでは、40分〜1時間弱くらいかかるので、朝早いとちょいつらい。ということで、相方にパンを買ってきてもらい、車の中で…

ひとりごとのような

まだ新しいプロバイダの接続が完全にはできてないのだけど、今日やっとネット接続。 そうしたら、なんだかいろいろあった模様で・・・。 でも、私のゆっきーへの想いは変わらないよ。 こんな事にめげずに、大好きなお芝居の道を真っ直ぐに、いや、くねりながら…

ちかごろのわたくし

また日記さぼってました。実は、プロバイダ変更中で、ネットできない生活をしてます。 これは実家から。 新しい職場にも慣れてきて、やっと落ち着いてきました。 ちょっと花粉症ですが、元気です。 土曜日は新しいプロバイダの契約に行って、そこの電気店の…