je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

あのこの事もっと知りたいバトン

いつもお世話になっている、ちぃちゃんからもらいました。
久々のバトンですう。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
気が向いたらやってくれるといいな〜。

  • chungsanさん
  • kaiさん
  • ふぁーふぁさん
  • キィさん

あと二人・・・。まあいいか!

2:お名前は?
star-s

3:おいくつですか?
妙齢です

4:ご職業は?
会社員

5:ご趣味は?
読書、映画鑑賞、音楽、ライブ、観劇、旅行、食べ歩き

6:好きな異性のタイプは?
楽天

7:特技は?
街中で猫を見つけること。気配を感じるのだ。

8:資格、何か持ってますか?
うーん、普通自動車免許・・・ペーパーですけど

9:悩みが何かありますか?
最近、時間が経つのが早いこと

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
◎好き:あなご、鯵、沖縄料理、ハーブティー
×嫌い:いか

11:好きな人はいますか?
五十嵐さんとか大森さんとか北村さんとか

12:貴方が愛する人へ一言
飲み過ぎないように

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  • chungsanさん:アジア映画大王。美味しいお店をたくさん教えてもらってます。
  • kaiさん:食いしん坊。演劇、音楽、たくさん刺激を受けてます。
  • ふぁーふぁさん:ファッションリーダー。たまにしか会えないけど、いつもその着こなしに見とれてます。
  • キィさん:昼ドラ大王。いつも、私の知らない素敵なマニアな世界を教えてもらってます。

気が向いたら、ってことで、やってみてくらさい。