je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

恋愛バトン

ちぃちゃんから回ってきてしまった・・・。この年で気恥ずかしいですよ。

  • 最近ときめいてますか?

大好きな役者さんの芝居や、映画を見たとき。この前はユッキーにときめきまくりました。あ、この前、W杯でデコにときめいてしまった・・・。だって、石野卓球に似てるんだもん!
   

  • 自分は惚れやすい方だと思いますか?

かもしれない。ピン!とくる時はあります。なおちんも、ゆっきーも、五十嵐も一目ぼれでした。

  • そして移り気な方だと思いますか?

そーでもないと思うんだけど。好きになると真面目ですよ。

  • 今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

お互いに進む道が違ってしまった。

  

  • もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ありますねえ。チャラの「タイムマシーン」とか聞いて、くっらーい気分に浸ってたり。

  • ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬いてしまいます。恥ずかしながら。

  • ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛ゆえであるようにしてます。

  • 恋している自分に恋している事がありますか?

昔はそーでした。チャラとかラブタン聞いて、自分で自分を盛り上げてました。(アホや・・・)

  • 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

意味が分かりません。

  • 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待ちつつ、餌はまいておけ!(命令)

  • 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

むしろ、相手に対して思うときが多い。自分より相手にはいい人がいるんじゃないかな、って。

   

  • 恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

自分の身勝手さ、自信のなさ。でも、それを乗り越えるためにしてるかも。

  • なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

悩みはしません。そういう時もあるなあと。

  • 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

断言は難しいけど、淡々と「そうなんだなあ」と思います。

  

  • あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

実はいつも思います。結婚したいくらい好きじゃないと、付き合えない。実際の通過点になるかどうかは、また別だとは思いますが。

  • もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?

そりゃ、産む以外ないよ。形はどうあれ。

  • どこからが浮気だと思いますか?

私が浮気だと思った時点で。問答無用です。

  • 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝するというより、「おお、指摘できるほど理解してきたか」と感心する。

  • プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

多くはない。


  • あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

なにごともポジティブな人。

  • リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

されているようで、実はしている、とか。バランスよくがいいですね。

  • 次にバトンまわす人

えー、どうしよ。chungsanとかどうお?