je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

五十嵐と同じB型ですけど、何か?

昼休みにダッシュで本屋にロキノン買いに行って、買った後でランキングの棚を見て、思わず迷わず手に取り、もう一度レジに並んでしまいました。

B型自分の説明書

B型自分の説明書

同じレジの人だったんだけど、微妙に引き気味の優しい笑顔だったなあ・・・。

B型の取説という本なんだけど、当てはまりまくりで!しかも面白いのですが。
帰ったら旦那さんに見せて、その通りかどうか聞いてみようっと。
家族、友達、恋人、好きなアーティストなんかにB型がいる人も買うといい。
でも、きっとこの本を買ってるのって、ほとんどがきっとB型。
そして他の血液型の取説はないらしい。B型だけらしい。
なのに、ランキング1位。