je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

あっという間の1年でしたー。 年末は高松と直島へプチ旅行(後日旅日記アップします)。 そして、なんと有馬記念で人生初の万馬券を当てやした!ありがとうダイワスカーレット! そしてBARBEE BOYSのライブも行けることになったし。最後の最後で一気に運が。…

冬休み旅行2日目(高松〜直島)

早朝にはまだ高熱の旦那。しかし薬が効いたのか、奇跡的に平熱に下がる。ということで予定通り直島へ行くことに。 朝ごはんは、高松駅近くの讃岐うどん屋「一代」へ。あまり調べず近くというので行ったのだけど、温美味しかった。 高松をあまり見ていないの…

冬休み旅行1日目(高松)

うどんが食べたい!というだけではないのだけど、冬休みの旅行は高松&直島。 まずは1日目は高松へ。朝早くの飛行機に乗ったので、午前中には高松に。レンタカーで早速「山越うどん」へ。かまたまがおススメとのことなので、かまたまを。 店の場所は辺鄙だけ…

井上真鳳ソロマイム公演「ミックスジュース レシピ1」@シアターグリーン

jeu

久々に行ってまいりました。マイミスト井上さんのソロ公演。 今回は物語形式ではなく、タイトル通り、々なパターンをミックスしたパントマイムメインの公演。 カットアンドペーストされた音楽とシーン。音もミックスされ、動きもミックスされ、別の新しい形…

BARBEE BOYS復活〜♪

わーい!来年2月にライブだそうな〜! 誰か一緒に行きませんか〜。ZEPPだから取れるかなあ。

カレー鍋de忘年会

この日は、毎年お誘いをいただいている鍋パーティーに行ってまいりました。 昨年はシロップの解散宣言ライブがあったので行けず。 今年はカレー鍋♪(思い切りがっついたので写真撮り忘れた・・・) 具はあれやこれや入れましたが、意外にはんぺんがグー。あ…

いろいろ読んだもの

おんなのこ物語(ストーリー) (3) (ハヤカワコミック文庫 (JA839))作者: 森脇真末味出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る実は(と告白するでもないけど)森脇真末味がすごい…