je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

冬休み旅行2日目(高松〜直島)

早朝にはまだ高熱の旦那。しかし薬が効いたのか、奇跡的に平熱に下がる。ということで予定通り直島へ行くことに。
朝ごはんは、高松駅近くの讃岐うどん屋「一代」へ。あまり調べず近くというので行ったのだけど、温美味しかった。
高松をあまり見ていないので、フェリーの時間まで少し近辺を散策。
↓お世話になったホテル。加湿器や氷枕や毛布など借りまくりました。

↓駅前にあったゆるキャラ

↓倉庫を改装したという北浜alley。雑貨屋さんやカフェなど。

そして車と一緒にフェリーで直島へ。少し曇っていたのだけど、晴れ間も見えていい感じ。

直島の船着き場では草間彌生さんの赤かぼちゃがお出迎え。

(直島旅行記へ続く)