je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

バレンタインdeちーむおーもり

芝居の前に下北沢の「ぱんにゃ」というカレー屋さんに、kaiさん&MIOさんに連れてってもらいやした。限定のカツカレーがうまいんだけど、ランチタイムにないことが多いのよねー、と聞きながらお店に行ったらありました〜。ラッキー!サラサラのルーに、香りの良いスパイス。そしてカツ。おなかいっぱい…。お店のきれいなおねーさんにチョコももらう。
芝居の後は、下北でちょこっとお買い物して、東中野に移動。遠方からわざわざ来ていただいたふぁーふぁさん(ほんとありがとうです)と合流し、おされなカフェでアイスコーヒー&ケーキ。寒い日だったのに、4人でアイスコーヒー頼んだらお店の人にびっくりされた。お店がとってもあったかかったのです。
kaiさんおすすめのうどんがおいしい居酒屋さんへ。途中からキィさんも合流。まぐろの甘辛ブツ、出し巻き、かわしま豆腐、おでん等々…、全部おいしかったです。うどんもペペロンチーノとジャージャー麺風を頼んだのですが、これも絶品。ああ全種類制覇したい…。お酒も宮崎の焼酎が豊富で、おいちかった。
そしてチームおーもりとして、はずさないトークが久々に展開され、そっちもおなかいっぱいになりました。本当にみなさまありがとう…。
次回、またこの続きをぜひ。