je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

ひとりごとのような

まだ新しいプロバイダの接続が完全にはできてないのだけど、今日やっとネット接続。
そうしたら、なんだかいろいろあった模様で・・・。
でも、私のゆっきーへの想いは変わらないよ。
こんな事にめげずに、大好きなお芝居の道を真っ直ぐに、いや、くねりながらも歩き続けてほしい。届かないとは知りつつ、心から応援するよ。大好きな人には、いつも幸せでいてほしい。
しかし、なおちんの時は母のように「あら〜よかったわね」と思ったものですが、今回はちょっとキュンとしてしまった。ゆっきーに対しては、乙女な気持ちがあるのかしらん。
そういや、なおちんがコトーに出てるので、職場の方々に宣伝しまくったのであった。「あ〜なんとなく見たことある!」という方々に、「名前はおおもりなおっていうんですよ!」とまるでウグイス嬢のように触れ回ったわたくし。まさに母親。うちの子をよろしくってか。

新しい職場はそれなりに忙しいけど、前より仕事が楽しいかも!
今までの経験も生かせるし、英語も割と使えるし、そろそろ始まる秘書業務も楽しみ。悩みつつ成長したいなあ。