je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

引っ越しました&留守にします、とか

先月の20日に慌しく引っ越しました。通勤がたいへんですー。電話もネットもまだ通じてません。こまごましたものがないので、ご飯が作れないです。鍋はあるのです。お祝いにレミパンをいただきました。
で、11月6日から13日までオーストラリアに行ってきます。
そんで、11月4日から、姓が変わります。←っていろんなとこ(登録している公共機関とか、会社とか)に言っているのですが、みなさん一瞬止まるのよね。変だわと思ってたら、私の年齢的にネガティブな理由だと思われるらしいです。そーか。あ、ポジティブな理由なのです。恥ずかしながら嫁に行くみたいです。