je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

syrup16g LIVE 924 presents "UP TO THE WORLD" FINAL@東京 SHIBUYA-AX

忙しい中、行ってはいたのです。
924はちゃんと毎年行ってるなあ。今年はゆっくり見ようかなと2階席で。
なんだかこの時期って、精神的に不安定になるのか、忙しい時期だからかなのか、はたまた歳のせいなのか、涙もろくなるのです。この日も、五十嵐がギター弾いてちゃんとそこにいるだけで泣けてきました。「シーツ」とかでボロボロに泣けた。そして何故か「天才」とかでも泣けてきたので、やばかった。
久しぶりの3人編成。音に多少ばらつきはあるけど、なんか落ち着く。

(SET LIST)

  1. I.N.M
  2. (途中の行方)
  3. (ニセモノ)
  4. Mouth to Mouse
  5. イマジン
  6. シーツ
  7. パープルムカデ
  8. coup d'Etat
  9. 天才
  10. 空をなくす
  11. 真空

EN.1
1. She was beautiful
2. (Scene Through)

EN.2
落堕

次はNHKホールですか。。。(まだ取れてません、何故だ!)
どうなっちゃうのかな〜。最近はジャイアント馬場のファンの心境が分かるようになりました。