je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

おかげさまで

無事に11月4日に、挙式&披露宴をグランドハイアット東京で行いました。
秋晴れの素晴らしい日で、近しい方に祝っていただき、とても記念になる良い日になりました。
出席いただけなかった方々にも、たくさんお祝いの言葉を頂き、準備で忙しい不義理な私を支えてくださってとても感謝しています。ありがとうございました。
また、この日を楽しく明るい気持ちで過ごせたのは、ホテルのスタッフの皆様、コーディネーター、司会、カメラマン、ヘアメイク、ネイリスト、アテンダー、ビデオの撮影スタッフ、フラワーコーディネーター・・・といった方々のご尽力ゆえでございます。
準備でお世話になったエステティシャンのみなさまや、相談にのってくれた友人たち、忙しい私にかわって芝居やライブのチケットを取ってくれた友人たち・・・本当に一人ではこの日を迎えられなかったなあ、としみじみ思います。
ゆっくりとお礼をしていきたいです。
ほんとうにありがとうございます。
これからが大変ですが、楽しんでやっていきます。