je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

本日退院しましたー!やたー!
まだこれからもリハビリを続けなければならないし、来年は腕に入れた金属を抜く手術をしなければならないので、まだまだやらなければならないことも多いのですが、とりあえず、一段落つきました。日常生活がこれほどに恋しいと思ったことはかつてなかったかも。まだ、腕はうまく動かないし、痛みも少々あるのですが、がんばってまた元の生活に戻るようにします。
家族、会社の人の理解や支えはもとより、特に大森君のファン友達、ひいては水橋君ファンの方々に励ましのメールをたくさん頂き、感謝しております。大森君のファンでよかった。もしそうでなかったら、もっと精神的に打ちのめされていたかもしれません。本当にありがとう。
そして、このメソメソ負傷日記もそろそろ終わります。もとの映画や音楽のレビュー中心の日記に戻りたいと思います。これからもよろしくです。