je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

まだ退院してないんですが、今日、ちょっと野暮用がございまして。今日は実家に「外泊」です。退院は土曜日です。経過は順調です。入院が長引いたのは、リハビリを今週するので、まだ入院してた方がよかろうということで。来週の月曜日に抜糸。
手術は痛いの痛くないのって、そりゃあ痛いですよ。まあ、日に日に痛みが減っていくので、ああ良くなってるんだな、とはっきり分かるのが救い。それにしても、入院生活は暇だ〜!
主治医が宮崎吐夢とフッ君を足したような顔で、プーさんみたいな体をしたのほほんとした人なんですが、あまりに外科医っぽくないので「ああ、あたしゃこんなとぼけた人に切られるのね・・・」と意味なくブルーでした。宮崎吐夢に似ているからといって大森君には似ていないし。いや、いい先生なんだよ。
つう感じで、まあまあなんとかやってます。