je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

犬が吠える表紙@MUSICA

待ちに待った!と言っていた割には、発売日をド忘れしてて、14日の夜中に「ああっ!」と大声を出し、家族をびびらせた私。
なので、買ったのは15日。

MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]

中身については何も言いません。読めば分かる、というくらい五十嵐の言葉がシンプルで分かりやすかった。鹿野さんのフィルターを通しているせいもあるだろうけど、明るく前向きだった。もちろん底抜けの明るさでもなく、真夏のような陰の濃い明るさではないけど、そこに光がある事だけは分かった。
シロップの解散のあたりの話とか、それから犬が吠えるに至るまでの経緯が淡々とでもストンと納得できる内容だった。
楽しくやっているらしい。本当に良かった。