je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

補足

ロキノンの表紙は銀杏で、音人の表紙はバクホ。どちらも「今」を照らし出すキラキラしたバンドなのだけど。
私の夢はどちらかの表紙をシロップが飾ることだった(もちろんスヌーザーだっていいし、ムジカでもいい)。紀伊国屋ブックファーストの音楽雑誌コーナーに、五十嵐のあの不景気そうな顔が並んでいたら、うれしいだけでなく、なんだかしてやったりな気持ちになりそうだと何度も何度も想像してはほくそ笑んだ。
そしてそれは実現される事なく。銀杏もバクホもキラキラしてて、シロップには関係ないんだけど、なんか羨ましい。見るたびにそう思う。
せめて3月1日には、五十嵐に「長生きしてみるのも悪くはない」*1って思わせてやりたいなあ。