je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

クララのいくじなし

ちょいと遅れて購入・・・。そーだ、4月のリキッドのライブを兵庫さんが行かないわけがないですね。
読みながら笑ってしまったよ・・・。あははははははは。そして、すいませんすいませんすいません。謝っとけ、みたいな記事。
そーだよね、五十嵐には「五十嵐のいくじなし!CDも出さない五十嵐なんてきらい!」とかファン全員で言ってみて、ちょっとはっぱをかけてみるのもいいのかもしれない・・・。30直前の女子のように「あたしと結婚して!」と切羽詰った感を出してみないといかんのかもしれない。ライブをたまにやったくらいで、一喜一憂している、優しいハイジでいてはいけないのです。(とかいいつつ、そのたまのライブに前回6ページも割いた兵庫さん、あなたこそ甘いハイジの代表格っすよね。自覚してるとは思うけど)
まあ、そんなことをしてもクララ(=五十嵐)が立たない場合もあるわけで、CDはいろいろ事情があって出せないのかもしれないわけで、どうしたってシロップが好きなわけで(とRAD風に)。
次回は野音のライブのレポが楽しみですよ。兵庫さん。あれはいい記事になるのじゃないかい。
ところで、シロップ本体の記事より、「これが名器だ!」の中畑くんの方が面白かったわ。優しすぎるハイジ、それは大樹ちゃん、あーたです。。。
毎月、妄想トリビュートだけ立ち読みだった私を許して。