je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

髪を切ったのですが、いつもの美容師さんじゃなかったため、仕上がりにちょっと不満。
でも、じつわ、がっちゃんと同じじゃないか?
http://www.rijfes.co.jp/04/quick/a-syrup16/index.html
おお〜。と少し立ち直るのであった。えへ。

仕事はなんとか続けられそうです。経過次第なので、なんともいえませんが。
ギプスは重い〜。そして街中を歩くのがこんなに大変とは。結構、みんな怪我してる人とか、障害者とか、老人とか、妊婦とかに無関心なんだな、と気がついた。ぶつかりそうな勢いでずんずん歩く人が多くて怖い。若い人だけじゃなくて、中年のおじさんに多い傾向なのも発見。
だけど、元気な頃の自分もそうだったかもと反省。元気になったら、電車やバスの席とか、エレベーターとか、もちろん街中でも、周りを配慮してみようと思う。