je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

病院に行きましたら、しばらくはギプス生活のようです。様子見という感じ。痛みも最初の頃に比べたら楽になってきました。痛み止めもあまり必要ないかな。でも、レントゲン見たらポッキリ折れてたのでびっくりしました。明日から仕事に戻ります。役にたつのかなあ。

パソコンは使えるのだけど、全員に返事してる時間がないので、ここで近況報告をしていきますね。事故の話はややこしいので、会った時にでもゆっくり。ヘリコプターで運ばれた話とか、土産話たくさんよ〜。
あと、携帯も使えるようになったので、携帯にメール、もしくは電話オッケーです。

>ポンチさん
元気になったらまた遊びにいきませうー。チバッチのDJ見たいしー。

>ふぁーちん
片方だけで不自由はしてるけど、他は元気なので大丈夫よー。大森君がらみのイベントでまた会いましょ。

>じょにーたん
そういや、君も腕を骨折したことがあったんだよねえ。今度いろいろ教えてー。しばらく酒がのめないのー。ぐっすん。

>kaiちん
土曜日は行くつもりよー。細かいこと決まったら教えてー。

みなさま、ありがとうごいます。ご心配をおかけしてるかもしれませんが、なんとか生きてますよ。まさにこの日記のタイトルどおりだ。ひえー。
そうそう、髪を切りました。久々に短くして、小僧のようですよ。ふふふ。