je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

えーと、ですね。今日、病院に行きまして、結局、手術&入院となりました。
こう書くと、うわーと思う方も多いとは思いますが、結局はその方が治りも早く、最善の道だということで決断しました。思ってたより重傷だったんだねえ、ということなんですが、幸いにも、他の部分は元気なもので、腕を治すことに専念します。実際、肩も脱臼しかかっていて、早急に決断する必要があったのでこうなりました。
30日に入院、31日に手術です。1週間くらいの入院ですが、足が元気なので、早々に動けるそうです。だから、携帯メールは見られるので、ひましてる私に面白ネタをメールおくれ、エブリバデー。会社は2週間休みますが、念のためなので、もっと早く復帰できるかもしれません。退院後もリハビリがあるので、しばらくは元通りというわけにもいきませんが、映画見たり、芝居見たりできるんで遊んでね〜。今週は仕事にも行くし、大変な部分もあるけど、着々とこなしていきます。
実際のところどうなんだ、と問われれば、決して楽しいことではないのですが、割と冷静ではいます。手術の診断を下された時も、頭をよぎったのは9月に行くライブや芝居のことでしたし。そばに親がいてくれるというのは精神的に大きいと思います。あと、この日記を毎日のように気にしてくれている友達や、日記を見ていなくても私を大事に思ってくれる人たちがいることを知っているから、私は幸せだなあと思う部分も大きいです。
なんと声をかけてよいかとまどう方も多いかもしれませんが、いつもどおり、あなたたちの言葉が聞ければ、それがどんな内容でも、私をきっとほかほかした気持ちにさせてくれます。だから、今度会う時は、いっぱい色んな話をしましょう。