je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

クルムさんと遭遇

24日から30日までちょっこし日本に帰国してました。まあ、あれですよ。いろいろあるんです。いろいろってなんだ。
で、ANAのあのちっこい飛行機に乗ったんですが、行きの飛行機でだて・くるむ・きみこサマに遭遇しちゃいましたー!
今回、持って帰る荷物が重いだろうと思って、帰りだけビジネスにアップグレード頼んでおいたんだけど、広州ANAの手違いで行きまでビジネスになってて、無駄だ〜と思ってたんだけど、8席しかないビジネス席に公子様が〜。公子様は1列目の左端、私は2列目の右端なんで離れてましたけどね。
実物の方が美人でした。顔ちっちゃい。スポーツマンらしく、爽やかな空気が漂ってましたわ。
公子様が乗ってるせいか、CAもなんだか緊張気味。私もドキドキ。もちろん、声なんかかけられませんでしたけどね。
きっと機長もいつもより安全運転してたんじゃないかな〜。ラッキー。
降りる時も、いつもならエコノミーの中国人がどわーっと押し寄せて、ビジネス席がわやくちゃになるのだけど、公子様が降りるまで、CAが押しとどめてたしね。いつもそうしてほしい…。
公子様、ステキ…と思ったのは、ラケットは自分で持ってました。4-5本入ってるであろう大きなケースと、重そうなスポーツバッグを機内持ち込みで、ご自分で運んでました。あれだね、バイオリニストのバイオリンのようなものだね!預けちゃうとガットの張りがとか、色々あるんだろうね。ステキすぐる…。
皆遠巻きに見ていましたが、おばちゃんが若干一名、キャピキャピして「伊達さんよね〜」と話しかけてました。さすが日本のおばちゃん。
私も少しだけ近くに寄って、少しだけ同じ空気を吸ってみました…。ご利益ありそう。