je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

素敵な空の旅

日本へ帰国するその日。
お昼頃、車で空港へ。旦那が通勤用に運転手を雇ってるんですが、それで行きました。しかし、相変わらず態度の悪い運転手…。なんかねー、ガラが悪いわけではないんだけど、道はテキトーだったり、返事もテキトーだったり。そして恰好がとにかくテキトー。いつも袖切りっぱなしのTシャツなんだけど、この日はオヤジタンクトップだったよ…。あ〜あ。(後日、彼はクビになりました…)
さて、とはいってもウキウキの帰国。
しかも今回、エグゼクティブクラス(旧ビジネスクラス)なのです〜。わ〜セレブ〜。って、JALマイルがたまってて、会社で決められてる年二回の帰国はANA使用なので、マイルを使う時がないので使っちまえと。そういうわけです。
しかしとはいっても、エコノミーじゃない!つまり、うるさい中国人観光客が周りにいない!
JALなので、各席にテレビモニターもあるし、ご飯もおいしいし…。ゆ〜っくりの〜んびり帰りました。
飛行機の中って、移動だけだけど、やっぱ大事だよね。
行きは洋食にしてみた。なかなか美味しかった。

着いたのは9時前くらい。実家に着いたのは10時くらいと遅かったので、この日はおうちで夜食を食べておやすみ。