je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

PASCOの食パンを探す旅

こっちのファミマでPASCOのパンあるよー、という話を聞き、探しにいきました。日本だったらありえない話だよねー。うん、でも、ほんとにパンがおいしいのがないんだよー。
お茶のお稽古の後、ジャスコに計量カップを買いに。ジャスコの食品はあんまり最近は買ってないんだけど、こういう台所用品とかは日本のが入ってるので助かります。高いけどね…2倍近くするけどね…。
ジャスコ前にもアジア大会イメージキャラの五羊が。

なんかこれ、こわいんですけど…。
そして、スプリングデール方面までお散歩がてら、ファミマへ。最近こんなに歩いた事なかったかもー。というのも、広州は常夏といっていいくらい、いつも暑くてジメジメしてるので、あんま外出たくないんだよねー。最近は涼しくて、晴れてて、秋めいたいい天気。
しかし、散々歩いたのに、ファミマにパスコの食パンはなかったのです…。菓子パンぽいのはあったけど。
行った時間が遅かったからか、他のファミマは置いてあるのかなー。