je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

梅佳代展 うめっぷ@表参道ヒルズ

梅佳代さんの写真展「うめっぷ」へ。最終日ということもあって、会場は盛況。
梅佳代さんが春から、写真展開催中も日々撮り続けたというスナップ写真のコーナーにお友達が写っているというのもあって、見てきました。かわいかった〜。あんな表情をパッととらえちゃうものなのね。
子供の写真、イケメンの写真、いろんな表情の人たち。動物の写真がやっぱ好きだわ。梅佳代さんは犬が好きなのかな。
場内に、おそらく梅佳代さんが友人と行ったカラオケの録音したのが流れててほのぼの雰囲気。嵐の曲が多かった。