je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

トマト鍋

毎年やっている鍋会。今年は流行りのトマト鍋。

テレビで見て、試してみたかったんだけどどんなもんかな〜と、食べそびれていた。
これが予想以上に美味!具だくさんのトマトスープってことなんだな。
つみれが美味しかった。特にエビ団子は味がマッチ。豆腐もチーズを乗せて一緒にトロトロになっていい感じ。
魚介類は入れなかったけど、それも合いそう。
コラーゲンボールも入れると、味が深くなったような。
しめはパスタを煮込んで、そしてさらに最後の残った汁でご飯とチーズを入れてリゾットに。
デザートのロールケーキも美味しかった〜。
うちでもやろうっと。