je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

誰か私に簡単でステキな料理を教えてください

最近会社で家庭のある人に「昨日の夕飯はなんでした?」と聞くのが日課です。みんなびっくりするのだけど、他人の家庭でどんなものを食ってるか知りたいんですよ。毎日夕飯のメニューで悩んでる日々なのですよ。うちの旦那は食いしん坊なのですよ。
ということでオススメされた本を購入。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

早速試してみました。煮びたしとか、鶏肉のたれでグリルするのとか、ラクチンでいいです。鶏肉のは少し甘辛めの方が美味しいかも。買い物の仕方とかも勉強になります!