je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

うりゃ

シロップのNHKホール、なんとか手に入ったあ。しかし、どうしてそんなに売れてるのだ。ちぃちゃんに「不思議」って連発されたけど、否定できないわたし。
DVDはちょっとずつ見てます。新しいおうちではTVが42型なので、五十嵐が大きく見えます。世界の亀山なので画像もくっきりです。お肌のキメまでばっちりです。それについてのコメントは控えます。
音もいいので、ギターやベースの音もくっきり!大樹ちゃんのドラムもビシビシ響いて気持ちよいっす。
なんか、途中で五十嵐が涙が出ていたように見えたのだけど、汗かなあ。

GHOST PICTURES [DVD]

GHOST PICTURES [DVD]