je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

ことしもよろしくおねがいします

晦日から正月にかけて、紅白歌合戦を見まくりました。のほほんな年越し。グループ魂で爆笑して、美里ちゃんで大泣き。元旦は相方と、品川プリンスのビュッフェでズワイ蟹をたくさん食べ、ボーリングをしました。平和だわ。
さて、昨年の新年の目標は「モテたい!&お金持ちになりたい!」でしたが、「モテ」の方は皆さんのご判断にお任せしたいかと。でも、新しいいい出会いもあったし、周りにいる人たちの優しさに守られて、結構「モテ部」だったんじゃないの?と思います。「お金持ちになりたい!」の方は…難しいねえ。ま、人間お金じゃないからね!(と強がってみる)。いいの、心だけはセレ部だから!
で、今年の目標ですが、「書を捨て街へ出よう」です。
今まで、自分が溜め込んできたものを何か形にしたり、受け取った想いや優しさに報いることができたらな、と。本の虫の私が本当に書を捨てることはできませんし、映画も芝居も音楽ももちろん。でも、それだけじゃなく、肌で感じ、言葉にして、動いて、丁寧に伝えていこうと思います(真面目だな!)。そのためには「好きなコトは好きと言える」ようでいないとね。
あ、それから、健康&マイペースも大事にします。