je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

君だけが僕のメロディ

2005年は美里に始まり、美里に終わる1年でした。美里漬け、美里づくし。ということで、発売は昨年でしたが、2006年も美里と生きていくという想いを込めて。

「トマト」:はぅぅ、マッキーてばいい詞を書くよ・・・。30代女子はぜひ聞くといです。昔の恋人の幸せを願った歌なんだけど、こういう心持ちになるには時間がいる。でも、傷ついても、いつか同じくらい優しくなれる人は、幸せだと思うの。「気持ちをリセット」じゃなくて、どんなことも力に変えていけるといいなあ、そんな歌です。

広く深く優しく強くしなやかでまっすぐ。もう、美里200%なアルバム。そして、今までのアルバムの中で一番「大人」な感じ。聴くとシャンとした気持ちになりながらも、涙が出てきてしまうのです。

買っちゃいました☆待ってました。
会社でいただいた某クーポンが役に立ったわー。社長ありがとうっ。まあ、まだ見てないんだけどねえ。ともこちゃん、上映会しようぜえ(私信)。何時間かかるか分かりませんが・・・。音のいい環境で見たいなあ。