je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

skeleton in the closet

詳しくは書けない(書きたくない)のですが、身内の舞台をば見る(2005/2/3-5)。
ていうか、場内整理とか手伝ったりして。何年たっても、何度見ても落ち着かない。他人の芝居だったら、噛もうが、台詞飛ばそうが、あまり気にならないけど。間が空くと「忘れた?忘れたのか?!」とかドキドキするし、リズムの崩れも、当人の焦りも分かっちゃうし。心臓に悪いんだ〜。
大森君の舞台でも、そこまでは思わないんだけどなあ。不思議。
そんな舞台を見に来てくれた友よ・・・。ありがたう。