je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

最近のいろいろ・読書編

どうも最近読み散らかしていて、じっくり読んでません。そのくせ、ベッドの周りは読み散らかした本でいっぱいなポルターガイスト状態。

3巻以降は連載でしか読んでないけど、やっぱ単行本の白地だと絵の感じが違うな〜。1−2巻は相当加筆してたのかな、とかおもってしまふ。カホの顔が違うよーな気がする。

島田さま、最近お元気ないと風の噂で聞いたのですが、往年のアイロニック美青年小説家も、寄る年波には勝てないのか。と思わせるような、枯れ感覚の素敵な一冊。青二才が大人になったら?」というのが最近の傾向なのかな。おじいちゃんになるときが楽しみになってしまいます。ぜひエロじいさんになってほしいです。なので、長生きしてね〜。