je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

そして、しろっぷ

syrup16gのDVD「遅死10.10」、もちろん購入したのさ!でも、送別会とか、風邪とかさ、時間がさ、なくてさ!今週こそ見るさ!さっき決めたんだ〜♪(C/ろっそ)
10.10のチラシもゲット。自分のコメントもあって、うれしいやら、恥ずかしいやら。いや、恥ずかしいです。

そういや、廃盤の「Free Throw」、ふとしたことでget。あきらめてたころに手に入るというのが、私の人生の傾向。録音状態は噂の通り悪い。でも、当時の勢いや刹那の空気が感じられる。五十嵐の声が若いなあ。声ってあまり老けないといわれるものだけど、やっぱ違う。