je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

ゆきやとそうぐう

終わってお手洗いに行って、さあ帰ろうとしたら、ロビーに!有起哉くんが!もう、動揺しまくり。ファンの方とご歓談中だったので、終わったらサイン貰おう!とペンを探すが無く、受付に行ったら、親切な係の方がサインペンを出してくれまして。シネ・ラ・セットの方でしょうか。ありがとうございます。
そして、MIOちんが「この子ファンなんです!握手してあげてください!」って言ってくれて、無事握手。
思わず「だいすきです!」って告白しました(あほや・・・)。
私「『ハロー・アンド・グッドバイ』良かったです。私、弟がいるんで・・・」
北村「僕も姉がいるんで。久世星佳さんと一緒にやれてー、あれはねー、難しいけどいい作品ですしねー」
私「『ラブ・レターズ』も感動しました!」
北村「ああ、あれは本当にやってよかったですー(しみじみ)」
といろいろ話してくださって、すごいいい方でした。なんかほんわか優しいオーラ。なんか長々と話したような気もするのですが、舞い上がってしまって・・・。(恥)サインもらって、もう一度握手してもらって、感無量でした。
terusan曰く「育ちがいい」ってまさに、って感じ。(terusanいつもサンキューです!)