je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

最近見てるドラマといえば

そうだ、北村ゆっきーの出てるドラマ「マイガール」。思ったよりはまってます。
前回のドラマ出演は、ゆっきーファンとしてはどーなのよ、ていうか黒歴史?ま、ゆっきーが悪いわけではなかったのですが。
さて、「マイガール」は相葉君の演技は、わっはっはっはと流しつつ、子役の女の子が演技うますぎですげー。紙ちゃんがシングルマザー役がリアルにはまっててびっくり。回想で出てくる優香のぶりっこぶりはコントのよう。日村を見るたびに五十嵐を思い出すのはkaiさんの責任(私信)。
てな感じで、つっこみつつ、コハルちゃん(子役)の愛らしさに癒されてます。
ゆっきーは、なんかダンディ上司でそつない感じ。ファンとしては、テレビではこの路線のままなのかなーとちと気になる。あんまり型にはまらず、いろんな役を見てみたいなー。
あと見てるのは、「不毛地帯」と「深夜食堂」をときどき。やっぱ外国ドラマの方が面白かったりするんだよなあ。