je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

にゃんことたわむれ@パタヤ

ホテルで朝ごはん。
バーベキューがあったり、その場で作ってくれる麺類あったり、卵料理も充実。
でも何より果物と野菜がうまし。

テラス席でのんびりしてたら、どこからともなく美猫サマが!
水面をじっと見つめています。自分の美しい姿をチェックしてるのか、はたまた魚でもいないか探してるのか。

近づいたら、人見知りもせず寄ってくる。カメラのストラップが気になるようで、超接近。

あっさり私の膝もとに寄り添ってくれちゃいましたよ。なんなのこの子!もうメロメロ。

シャーッってやってるのではありません。あくびしてる途中の顔。嗚呼、こんなんもかわゆすすぎ。

ゴロゴロしまくり。

シャム系なのかな。ものすごく毛並みがよくて、目が美しい。

ホテルの人が「猫好きなの?だったら連れて帰っていいよ〜」とな。
いやいや、連れて帰れるものなら…。一瞬考えちゃったわ。
このホテルには、この子1匹だけ住み着いてるんだそうです。
オスなのか、メスなのか、名前も知らぬままでしたが、しばしたわむれ、朝から大満足。
猫は日本の猫が一番いいわー、やっぱり雑種よねー、と思っていましたが、外国の猫って雰囲気があるし、なんか「美形」が多い気がするのですがどうでしょうか。
あれですかね。「女は日本人が一番」と言いつつ、金髪碧眼のおねーちゃんにクラッとしてしまうようなものでしょうか。宮崎あおいもかわいいけど、ペネロペ・クルスの色気にやられちゃうような感じかしら〜(猫とたわむれるとなぜか男性目線になりがちな私)。