je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

飲んで、食べて、泳いで@パタヤ

猫とたわむれた後はプールサイドでのんびり。泳いだり、読書したり。
ランチはホテルのレストランで。ビーチが見える高台にあり、全部テラス席なので、水着のままでOK。
南国に行くと飲みたくなるピニャコラーダ。

ハンバーガセット。ジューシーで美味しい。

ビーチはひとけなし。

午後ものんびり泳いだり。
日が落ちる前に夕食のレストランへ。車で30分ほどの、サンセットの景色が有名なレストラン「Rimpa Lapin」。
またピニャコラーダ。

スパイシーなシーフードサラダ。

えびのカレー。

蟹のボイル。日本のより身も少なくて小さいけど、わりと美味しかった。

夕陽はこんな雰囲気。着いた時はまだ太陽が見えたのだけど、すぐに雲にかくれてしまって残念。

席は予約しておいた方が、夕陽が見えやすい席にしてくれるようです。風があまりないので、屋根のない席の方が涼しい。
日が落ちてからも、夜の海の景色もいい雰囲気です。

ホテルに帰って、バーへ。


パタヤの最後の夜。大したことはしてないけど、美味しいもの飲んで食べて、満足な一日。