je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

岡村ちゃんなカレー屋

芝居の始まる前にごはん食べようと思って、近所をうろうろ。
なんか、木曜日に三茶のマメヒコでお茶した時にカレーが美味しそうで、すんごく食べたくなってしまったのでしたが、文学座アトリエは信濃町なので、カレー屋がちらほら。
なんとなくいい匂いがしたので入ったのがこちら。
TOKYO STYLE CURRY RED CHILI

カレーもうまかったんですが。が!
このお店、江口寿史の作品がいっぱい飾ってあって、むちゃくちゃびっくりしました。
しかも〜しかも〜。岡村ちゃんのトリビュートアルバムのアートワークが、店の一番奥のど真ん中にドド〜ンと。
一人でうぎゃ〜!と心の中で叫びながらカレー食べてました。
他の作品はひばりくんとかの版画だったのですが、お店のご主人に聞いたら、岡村ちゃんのは画集の編集者が知り合いで、出力してくださったそうな。いいな〜いいな〜。
http://www.tsc-redchili.jp/