je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

お買いもの〜

新橋の地下街で、バーゲンだったのでお洋服をお買いものしまくり!中国でもなくはないけど〜。やっぱ日本の方が安心かな…。あと、私はアレルギー持ちなので、素材がなるべく綿のものがいいので、その辺中心に。日本で買い物すると、お店の人の対応が優しくて、なんだか幸せ…。
その後、新宿に移動。ふぁーふぁさんと合流し、新宿のバーゲンをひやかす。かわいいサンダルに一目ぼれ。しかも3万円弱のが1万円くらいだった。ビババーゲン〜!
そして下北沢に移動。おーもりさん御用達のアクセサリーショップ「JESUSDYNAMITEJAPAN」へ。ここのお兄さんがもう商売上手で…。うちらがおーもりさんファンだと分かったらさらに素晴らしいセールストーク…。指輪とペンダント、Tシャツを大人買いしちゃったよ。
ロックテイストなシルバーアクセで、つくりもしっかりしてるいいお店。また行っちゃうな〜。
お気に入りはこれ。

猫の指輪。目が赤くてかわいいよ〜。後ろ姿もいいんだな。ネットで見たときから、これ買う!って決めてたの。