je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

「人のセックスを笑うな」@川崎市アートセンター

この日は一日仕事を休んで、午前中映画、午後観劇。お天気がいいのに!
映画の手法としては、映画らしい映画でした。ところどころに遊び心もあり。
松山ケンイチファンにはたまらない映画だよねー。ファンじゃないけど、かわいいぞコラと思ったもの。
あんな犬みたいについて回られたら、そりゃーとりあえず。
役者の力による部分が大きいかなあ、という感じもしたので、この監督でもうちょっと話のメリハリのあるものだったらどう撮るかな、とある期待ももちつつ。
しかし、松山君、かわいいんだけど脱ぎが足りないよ。アイドルじゃないのだから、もうちょっと自然に肌を見せてもいいのじゃないかー。とお姉さんは思います(決していやらしい意味でなく!オーイエス!)。